MANAS TRADING

バラ (Vol.2)

6月に入りまた一段と日の落ちる時間が長く感じられるようになりました。 そして、バラの花と香りもまだしばらくは愉しめそうですね。 前回のブログに続いて今回もバラを特集していきたいと思います。 今日ご紹介していくのは、海外ブランドのコレクションから。 Willoughby ハンギングバスケットに寄植えされた可愛いらしいお花たち。 吊り下げられている木もなかなか良い枝ぶりだと思いませんか? どちらかといえば可愛いデザインだと思うのですが、 麻素材も入りヴィンテージ風に仕上げられているため、甘くなりすぎない雰囲気のある生地です。 *ブランド  Sanderson *コレクション  PEMBERLEY Alsace 忘れな草の蔓に囲まれて、ふんわりと束ねられたバラとチューリップのブーケ。 とても柔らかなタッチで描かれています。 *ブランド  Sanderson *コレクション  PEMBERLEY Perroquet イギリスの女性デザイナー、Nina Campbell(ニナ・キャンベル)のデザイン。 2007年に発表されたコレクションですが、今も人気の高いアイテムでファブリック・クロス共に揃っています。 この「Perroquet」は、オウムのフランス語。 デザインは彼女のお気に入りのパリのお花屋さんからのインスピレーションなのだそうです。 気になって調べてみましたら、洗練されたバラのブーケがとても印象的なブティックでした。 *ブランド  Nina Campbell *コレクション  PERROQUET 今回はバラの中でも優しい印象のものをピックアップしてみました。