MANAS TRADING

2015年01月のブログ一覧

Special Winter Sale 2015

2015.01.27 / osaka

毎年お楽しみにしてくださるお客様、お待たせいたしました。
今年も大阪ショールームにて、冬のセールを開催いたします!

アウトレットカーテンの加工受注や魅力的なハギレ、インテリア小物など、
お買い得な商品が揃います。
※通常商品はセール除外となります。

春に向けてカーテンをかけかえられてはいかがでしょうか?
ぜひご友人様やご家族様とお誘いあわせになってお越しくださいませ。
皆さまのお越しをお待ちしております。

★Special Winter Sale★
開催日時:2015年2月13日(金曜日) 10:00~18:00
2015年2月14日(土曜日) 10:00~17:00

場所:大阪ショールーム
※駐車場のご用意がございません。公共の交通機関をご利用ください。

詳しくはこちらをご覧下さい。

2015年

2015.01.10 / osaka

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年最初のブログは、今年の干支【ひつじ】にちなんで
ウール素材のラグのご紹介からスタートします。

保湿効果が高く、夏は余分な湿気を吸い取り、
冬は乾いた部屋を潤してくれるウールのラグは、1年を通して快適にお過ごしいただけます。

マナトレーディングでは、2つのブランドにてウールラグのお取り扱いがございます。

LIMITED EDITION(リミテッド・エディション)
ベルギー発のブランドで、高品質でシンプルなものから独創的なデザインのものまで展開している注目のラグブランドです。
世界中からベストな素材を集め、高い芸術性と技術性を併せ持ったカーペットを受注生産で作っています。

『Mystic』
ヴィンテージのトルコカーペットを繋ぎ合せた人気のラグです。
一度脱色してから染め直すため、元のヴィンテージラグの持つ風合いによって染まり方が違い、
色の濃淡やさまざまな柄行きを楽しめる味わい深いラグです。

 

HARLEQUIN(ハーレクイン)
トレンド性の高いアイテムやキッズ柄など、幅広いラインアップで世界中で愛されているイギリスブランドです。
ラグはハンドタフトと織りで作られており、実用性とデザイン性を兼ね備えております。

『Home Tweet Home』
女の子がお絵描きで描いたような可愛らしい鳥小屋とお花たち。
お子様部屋にぴったりのデザインです。

この他にも様々なデザインや風合いのラグを豊富に取り扱っております。
空間のアクセントやより快適な暮らしを実現するお気に入りの1枚を探しに、ぜひショールームまでお越しください。

※ラグは基本的に受注生産のため、納期のかかる商品となりますので予めご了承ください。

ひつじ年

2015.01.07 / nagoya

新年あけましておめでとうございます。
2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ショールームは1月5日(月)より始まりました。
1月28日(水),29日(木)には恒例のアウトレットセールを開催いたします。
詳細はこちらで。よろしければご予定下さいませ。

今年はひつじ年。
干支にちなんで羊毛(ウール)素材のファブリックにも、是非ご注目していただけたらと思います。
肌心地のよいものがいろいろと取り揃えております。

皆様のご来場をお待ちしております。

Sanderson(サンダーソン)
*コレクション BYRONより(写真をクリックすると拡大します)

こちらのベッドヘッドやクッションに使用されている赤いチェックは、現在名古屋ショールームの椅子に使用しております。


Osborne&Little (オズボーン&リトル)
*コレクション KINLOCHより