MANAS TRADING

2011年12月のブログ一覧

年末年始のお知らせ

2011.12.28 / nagoya

2011年も残りわずかとなりましたね。
今年も一年どうもありがとうございました。

こちらのブログも3月からスタートしましたが、
2012年はより充実した情報やモノ・コトが発信できるようにしたいと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

さて、年末年始の営業のお知らせです。

ショールームお休み期間
12月29日(木)~1月4日(水)

2012年は1月5日より通常通りの営業開始となります。

それでは皆様、心温まる年の瀬をお迎え下さいませ。

2011年、プロの方々からの注目度が高かったショールーム内のディスプレイです。
クロスなのかファブリックなのか・・・とても新しいものです。

カルトナージュキット{キッズフェア}

2011.12.02 / nagoya

キッズフェア期間中に販売しています「カルトナージュ ミニキット」

6日、7日に行うカルトナージュ体験レッスンと同じ生地とリボンをミニサイズにまとめたオリジナルキットです!

今回は予定が合わず参加を断念された方でも、キッズフェア期間中にご購入頂けます。
ただキットの数に限りがありますので、無くなり次第販売終了となってしまいます。気になる方はお急ぎ下さいませ。

サイズはちょうどA5サイズになります。こちらが完成作品です。

*カルトナージュ ミニキット  ¥1,200(税別)

今日より

2011.12.01 / nagoya

本日12月1日から10日間、名古屋ショールームでは『キッズフェア』が始まりました!

可愛らしいハーレクインのクッションカバーやベビースツール達が登場し、
いつものショールームとは雰囲気もガラリと変わっております。

このフェアではブランドの垣根をなくし、お子様向けファブリックだけをまとめてご覧いただけます。
この機会が将来のお子様部屋計画のなにかヒントになれればと願っています。

またフェア期間中はラブリーなキータッセルやこんなキットなども販売しています。


カルトナージュのミニキットの完成イメージ写真ですが、製作経験のない方ならお手持ちの額に入れて飾るだけでも可愛い壁掛けになります。

師走の慌ただしい時期ではありますが、栄にお出掛けの際には、どうぞいつもと違うショールームにもお立ち寄りくださいませ。