MANAS TRADING

2016年07月のブログ一覧

リニューアルオープン

2016.07.26 / tokyo

東京ショールームがリニューアルオープン致しました。

ブランド、アイテムごとに商品を展示しており
インテリアのイメージを膨らませていただける
そんな空間にリニューアルしました。

DKとR

WMコーナー
柱のモールディングは、ORAC(オラク)です。

 

以前ブログでお伝えしていた「窓コーナー」は、
RUBELLI(ルベリ)ARMANI CASA(アルマーニ・カーザ)のコーナーに変わりました。
RU以前と同じ場所から

 

新設した壁紙コーナーです。
サンプル帳を一ヵ所にまとめ、ご覧いただきやすくなりました。
壁紙BE

レイアウトも大幅に変わり、よりゆったりとしたスペースで
商品をご覧いただくことができます。

MANAS-TEX (マナテックス)もショールームも一新致しました。
是非お越しいただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。

 

OUTELET SALE!

2016.07.25 / osaka

 

セールハガキ2016夏
※画像はイメージです

夏の『MANAS OUTLET SALE』 を開催いたします!
アウトレット品のオーダーカーテン、 輸入ファブリックのハギレや壁紙
小物など多数商品を取り揃えております。

【開催日時】 8月7日 (日曜日) 8:00~15:00
【会場】 マナトレーディング 大阪セミナールーム (ショールームと同ビル2階)

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。
詳細は、HPのニュースにてご確認いただけます。

マナテックスVOL.16発刊!

2016.07.19 / osaka

マナテックスVOL16の新作プレゼンテーションを行い、
新作アイテムとコーディネートのご紹介をいたしました。
DSCN9900_R

収録点数は166デザイン(455色)と、充実のラインアップ。
その内54デザイン(177色)の生地と
13デザイン(64色)のアクセサリーが新作となっております。

DSCN9882_R
こちらがサンプル帳です。
カバーの生地は、新作の「グローリー」を使用しています。

DSCN0006_R
色違いのダークピーコックグリーン色をソファに張っております。
小さなダイヤの格子柄は、クラシックでもモダンなインテリアでも合わせていただきやすく、
ベースの光沢感が上品で高級感のある雰囲気を演出します。

新作発売に合わせ、ショールームのディスプレイも一新いたしました。
DSCN0012_R
DSCN0029 2_R
生地の風合いや素材感は、写真でお伝えするのがどうしても難しくなってしまいます。
光沢感や凹凸感などにこだわった生地が沢山ございますので
ぜひショールームにて実際にご覧ください。

 

Vol.16 Debyu!

2016.07.12 / tokyo

本日7月12日、MANAS-TEX VOL.16が発売となります。MANAS-TEX 16 web

MANAS-TEX(マナテックス)は、当社オリジナルのコレクションです。

今回のVOL.16のコンセプトは「五感」。
見て美しく、触れて心地良い、テクスチャー感にこだわったアイテムが揃います。

マナテックスのベースにある「上質」と「洗練」に溢れる暮らしという
デザイン理念を再解釈した今回のコレクション。
「Elegance in your way」、そこに住まう人の感覚・感性が満たされリラックスできるような
ライフスタイル・ファブリックを提案いたします。

今後、名古屋大阪の各ショールームブログからもご紹介してまいります。

是非、最寄りのショールームで新しいマナテックスをご覧ください。