MANAS TRADING

2014年01月のブログ一覧

PORTA ROMANA

2014.01.24 / osaka

マナトレーディングでは、照明も扱っていることをご存知でしょうか?

今回は、当社唯一の照明取扱いブランド
PORTA ROMANA(ポルタ・ロマーナ)』についてご紹介いたします。

ポルタ・ロマーナという音の響きから、イタリアをイメージされる方もいらっしゃるかもしれませんが、
イギリスのサリーに拠点を持つ、現在25周年目を迎える会社です。

全ての商品が、深い専門知識と高度な技術を持った職人によって
1点1点時間をかけて手作りされています。
 
その為ほとんどのアイテムが受注生産になり、
好みに合わせてシェードの素材やカラーを選ぶこともできます。

そしてポルタ・ロマーナを語る上で欠かせないのは、独特のセンスあるデザインです。
こんなに遊び心溢れるテーブルランプも。

今やポルタ・ロマーナのアイコン的デザインとなっている「DUCK FEET LAMP」
アヒルの足をモチーフにしたベースがとてもユニークでキュートです!
お部屋のアクセントになる照明をお探しの方にぜひお勧めです。

以前ポルタ・ロマーナのエクスポートマネージャー、
フローラさんから直接お話を聞く機会がありました。
その時印象的だったのは、商品の魅力はもちろんのこと
お客様を大切にする想いです。

「社員全員がポルタ・ロマーナの商品を「素敵!」と感じてもらえることを1番に考えている」と聞き、
私達も同じ志でお客様に接していきたいと改めて思いました。

ショールームでは、只今こちらの照明を展示販売しています。

他にはない個性的なデザインと、職人によるハンドクラフトが魅力の
ポルタ・ロマーナの世界を覗きに、ぜひショールームにお立ち寄り下さい。

Special Winter Sale

2014.01.10 / osaka

マナトレーディング大阪ショールームでは、
下記の日程でセールを開催いたします。

今回はアウトレットのカーテンも販売いたしますので、
お求めのお客様はぜひお越しくださいませ。

★Special Winter Sale★
開催日時:2014年1月17日(金曜日) 10:00~18:00
       2014年1月18日(土曜日) 10:00~17:00
場所:大阪ショールーム 
  ※駐車場のご用意がございません。公共の交通機関をご利用ください。

詳しくはこちらをご覧下さい。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

2014年

2014.01.10 / osaka

新しい年がスタートしました!

名古屋ブログに続き、大阪でも今年の干支にちなんで
こちらの写真を選びました。

午と言ってもゼブラ(しまうま)柄です。 
クッションでアクセントにするのもお勧めですし、
強度のある生地ですので椅子張りとしてもご使用いただけます。

今年もブログでさまざまな情報を発信していきます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も…

2014.01.06 / nagoya

2014年が始まりました!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

冒頭の写真は午年にちなみまして、英国Sanderson(サンダーソン)のTOILE(トワレ)柄から。
Toile Collectionに収録されている「FOX HUNTING」。
馬がとても美しく描かれていますので、年頭はこの柄からと昨年より決めておりました♪