MANAS TRADING

2014年08月のブログ一覧

フランスより・・・

2014.08.24 / osaka

先日ご紹介したBLACK edition(ブラック・エディション)、SCION(サイオン)に続き…
フランスのブランドELITIS(エリティス)からもクッションが発売になりました!!


写真からもとても洗練された雰囲気がお分かりいただけると思います。
さすがと思わせるような、パイピングや小さなタッセルでデザイン性がプラスされている点もとてもELITISらしいです。
実物も大変素敵ですので、ぜひショールームにてお手に取ってお確かめください。

詳しくは名古屋ブログでもご紹介しております。ぜひご覧ください。

ELITISは1988年の創業以来、【ファッション】と【カラー】に注目したものづくりを行い、
常に新しいもの、他とは異なるものにチャレンジし続けるクリエイティブなブランドです。
斬新なデザインや最先端の技術を駆使した特有の質感を持つファブリック・壁紙は、
業界内でも注目されており、有名家具ブランドの展示会ブースや高級ホテルなどでも使用されています。


こちらは大阪ショールームのカウンター後ろの壁紙。
向かって右の折り紙にインスピレーションを得たという『Pleats』コレクションの壁紙は
平面でも陰影を感じるデザインが、シンプルでありながらも上品で洗練された雰囲気を漂わせています。
左の『Kandy』コレクションのビビットなフーシャピンクの壁紙とのコントラストも素敵です。

今年の新作には、ELITISお得意のウレタンフォームを使った立体感のある壁紙の新シリーズ
L’original』も発売されました。


※L’originalコレクションに掲載の壁紙は、F★★★★、防火認定を取得しておりません。
パネル使い、アー トとしてのご使用を推奨します。

海外ではパネル使い・アートとしてカフェやレストラン、ブティックなどで使われております。

ファブリックも、フランスならではの綺麗なカラーバリエーションが揃います。
一見シンプルなドレープ生地ですが、麻とレーヨンの素材が織りなす独特のとろみのある質感と
美しすぎるカラーについ見とれてしまいます。

まだまだ他にもご紹介しきれない魅力がELITISには沢山ございます。
他にはない個性的なデザインや素材感にもこだわった生地や壁紙でお探しのお客様
ぜひ一度ELITISを見にショールームにお足をお運びくださいませ。

夏季休暇のお知らせ

2014.08.12 / osaka

明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。

マナトレーディング大阪ショールームも
明日8/13(水)~8/17(日)まで夏季休暇をとらせていただきます。

期間中は何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

暑くなるところも多いそうですので、皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。