MANAS TRADING

RUBELLIから

新作の紹介を兼ねてRUBELLI(ルベリ)のアルバロ氏が来日。 名古屋ショールームでも、即興プレゼンテーションで私達に新作ファブリックの魅力を伝授して頂きました! 時折このように海外エディター(メーカー)の担当者が来日し、直々に説明を受ける機会があります。 作り手側の思いやエピソード、コレクションにまつわるバックボーンを知ることが出来る貴重な時間。 ちょっとした異国文化交流となって視野も広がります。 そして今度は私達スタッフが、ショールームにお越し下さる皆さまに ホットな情報としてお伝えしていきたいと思います。 少しだけ、今回の新作をイメージ写真でご紹介しますね。 まずはアルマーニ・カーザから よーく見てみて下さい。 実は人が描かれているの、わかりますか? 続いてドミニク・キーファーより 洗練されたナチュラル素材では、ドミニク・キーファーは最高に素敵です。 最後にアルバロ氏の今お薦めのNo.1を伺ってみました! アルマーニ・カーザのFARAII TD047-539(PATTERN Ⅳ)。 様々なファブリックの中からセレクトされたのがこちらです。 とてもしなやかでどことなく和テイストを感じさせるデザインでした。 Thank you, Mr.Alvaro!