ある日のショールーム。
受付に淡いピンク色のバラを飾りお客様をお迎えしておりました。
こうしてお花を飾っておりますと、やはり空間が明るく華やぎます。
暮らしの中でお花があると、素敵ですよね。
毎日お花を飾るのは少し大変かもしれませんが、
お花柄のカーテンがあると、お好きなお花を毎日眺めることができます。
マナテックスVOL.16にも、バラ柄のプリント生地が新しく2点加わりました。
セシルローズ328
大胆なストライプの上に描かれた、贅沢なバラのブーケが印象的なデザインです。
英国御用達ブランド
Sanderson(サンダーソン)の、20世紀初頭の壁紙のデザインが基になっております。
白と黒のモノトーンの配色は、モダンな空間に合わせていただいても素敵です。
チェルシー322
同じくSandersonのフローラルデザインの生地。
1957年から受け継がれている「これぞ英国のバラのブーケ」といったデザインです。
カーテンとしてはもちろん、椅子張にもお使いいただけます。
コーラル色のバラと、エメラルド色の葉のコントラストが美しく、お部屋を明るく彩ります。
もう少しシンプルにバラのデザインを楽しまれたい方には、
次にご紹介するシアー生地はいかがでしょうか。
ロザリウムシアー1485
抽象的に描かれたバラのデザインが、エレガントでありながらもモダンな雰囲気を演出いたします。
大人の女性におすすめのデザインです。
ライユンヌ1
こちらはバラのお花のデザインを総刺繍した、とても華やかなレース生地。
裾スカラップの繊細な刺繍は、まるでウェディングヴェールのような美しさです。
お気に入りのお花柄のインテリアファブリックは、
きっとお花が飾られているのと同じように、暮らしを彩り、
住む人の心を癒してくれるのではないでしょうか。