MANAS TRADING

仲間入り

今日から3月。 まだまだ寒さも残っていますが、少しずつ陽気が春に近づいて来ましたね。 ショールームでは春の新作が続々と到着し、ただ今準備を進めております。 今年のコレクションも綺麗な色が揃い良い感じです!どうぞお楽しみに。 そんな中、タッセルにも新しい仲間が加わりましたのでご紹介したいと思います。       TWIGGY モダンにもエレガントにも合わせられます。 色は他にもありますが、名古屋ショールームはあえてブラックのサンプルをご用意しました。 シャンパンゴールドのカーテンにも・・・素敵ですよね。       FLORA とてもシンプルなコードタイプですが、ツートンカラーがとても効いてます。 カラーバリエーションが豊富なのも魅力的。       これはFLORAのキータッセル。 とても小さなタッセルです。鍵につけたり、家具の取っ手にかけてみたり。 コードタイプもこの色の中からお選び頂けます。       VALMONT ブレードタイプのタッセルも加わりました。 なかなか写真ではわかりづらいもの。 是非ショールームでお手にとってご覧下さいませ。       MARLY クラシカルなインテリアには外せないこのタイプ。 ちょっとしたアクセサリー使いでインテリアがグッと本格的なクラッシックに近づきます。 カーテンはまだ新調したばかりだし・・・ そんな方なら、タッセルを取り替えてみるだけでも素敵なリフォームになりますよ。       以前ご紹介したタッセルの記事はこちらへ