MANAS TRADING

チューリップ

4月になって春モード全開といきたいところですが、今年はまだまだ寒さが続きますね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 それでも、今週末あたりは各地でチューリップ祭りなども開催されるようで、 ちゃんと春は到来しているんだなと実感しています。 今日はそんなチューリップにちなんで、ファブリックをご紹介していきたいと思います。 Early Tulips 鮮やかな色彩でチューリップ満開のデザインです。 1929年にデザインされたファブリックをもとに、現代風に再デザインされたもの。 ファブリックと共にクロスもご用意しています。 *ブランド  Sanderson *コレクション  VINTAGE Garden Tulip 右下の壁紙にチューリップが描かれています。 ベースにはモリスらしい定番の植物柄もプリントされています。 こちらも1885年、ウイリアム・モリスによってデザインされたものをもとに、 昨年アーカイブの一つとして登場しました。 同じデザインでチューリップが刺繍されたファブリックもございます。 *ブランド  MORRIS&Co. *コレクション  THE ARCHIVE CLLECTION そのチューリップのファブリックで、イベントではランプシェードも作りました。 一年中春を楽しめそうですね。 そして、モリスの定番の中には「ハニーサックル&チューリップ」もありますよ! これからも旬のお花柄を見つけていきたいと思います。