MANAS TRADING

大阪ショールームリニューアルオープンレポート

10月5日に、大阪ショールームがリニューアルオープン致しました。 5日、6日の2日間に渡りオープニングイベントを開催し、多くのお客様にご見学いただきました。 ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。 大阪のブログでも紹介していますが、 実は東京のスタッフもお手伝いに行ってまいりましたので、その際のレポートです。 この場で簡単にご案内したいと思います。   1 ご存知の方もおいでかと思いますが…大阪ショールームはこのように路面店となっています。 ウィンドウのディスプレイ面が広く、人目を惹きます。 この日は天気が良く、ガラス面に反対側の建物などが映り込んでしまいました…。     2 入口挟んで反対側にはマナ取り扱いのポルタロマーナの照明がディスプレイされています。   ショールームへ入るとすぐ右手にレセプションカウンターがあります。 クロームのマナロゴがとってもシックです。 3 カウンター前面の赤のベルベットのボタン締め、高級感があり印象的でした。 入口から正面を見ると… 4 色とりどりのタッセル類が美しく展示されています。 とても見易く、手に取られた方も多くいらっしゃいました。 以前より奥行き方向に広くなりました。   5 カウンターの裏、右手に進んだエリア(外からみてアーチのディスプレイの内側)は プレミアムブランドエリアとなっています。 RUBELLIJIM THOMPSONELITISLIMITED EDITION   5C  5A     5D アーチの内側です。こちらにも涼やかなシアーのディスプレイが…。   入口から逆の左手エリア。 6 照明のディスプレイが見えた面の内側はこのようなVIP席仕様に。 RUBELLIの張り地のソファが豪華ですね!   VIPコーナーのとなりは在庫品のエリアです。 MANAS-TEXTimeVISが展示されています。 7 7' クラシカルなスタイルのディスプレイが華やかです。   アーチ型の垂れ壁の向こう、奥のエリアは英国ブランド、壁紙のコーナーとなっています。 8 9 壁紙コーナーは取り扱いの全ブランドのブックを集結させており、 一度にご覧いただけるようになっています。 可動式のパネルで少し大きめに貼った様子もご覧いただけるようになりました。   12 打合せコーナーのひとつ。 ELITIS社の壁紙が大迫力!でステキです。 見辛いですがテーブルの脚などデザイナーさんのオリジナルデザインが あちこちにちりばめられており、隙のない内装となっています。   10 11 このようにたくさんのきれいなお祝いのお花をいただきました。 皆様、本当にありがとうございます!   最後は… 13 夜、外から見たショールームです。 ライトアップが美しく、ディスプレイは昼間とは全く違った表情です。 短いご紹介でしたので、ぜひ一度大阪ショールームへもお越しください。 お近くの方、そうでない方もお近くにお越しの際は気軽にお立ちよりくださいね。 スタッフ一同お待ちいたしております!