MANAS TRADING

WIND

「WIND」 直訳すると「風」ですよね。

でもマナトレーディングで「WIND」と云えば、 ベルギー発のエディターブランド「WIND」と解釈いたします。

5月に入り、新たにこのWINDの新作がご覧いただけるようになりました。

このラインナップに至るまでには、話は今年の2月に遡ります・・・ まだ寒い2月に、WINDのヤン(Yann)氏が来日。 2011年春夏の新作を大きなトランクにいっぱい詰め込んで、 こちら名古屋ショールームにもプレゼンのため足を運んで頂きました。

WINDのファブリックスはヤン氏のお母様が中心となりデザインされており、 使いやすいものから、小物にぴったりな革新的、個性的なものが展開されています。

今回の新作も想像を超えた素敵なファブリックが発表され、 数ある中から、名古屋好みの選りすぐりのファブリックスをセレクトしました。 そして今、そのファブリックスがハンガーサンプルとなって皆様にお目見えする運びに至りました。

是非、今年のWIND、ショールームで感じて下さい。

最後に笑顔のヤン氏。とても素敵なジェントルマンです。